monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

1/6, お正月休み最後のラントレ。押上から新橋まで。

2018年01月09日 05時53分23秒 | ラン

毎度どーもです。連休もそろそろ最後。今回は押上から新橋までのラントレです。今日もいい天気です。

 

桜橋から右岸に渡り、隅田川テラスを走ります。隅田川テラスはしっかり整備もされていて走りやすいコースですな。

 

両国橋のあたりはちょっとトリッキー。無事に隅田川テラスに戻ることができました。

 

この日もいい天気ですが寒い!なので日の当たる場所を走りたいということで、新大橋から左岸に渡ります。

 

佃島などを走り、そして最後は勝どき橋。勝どき橋手前では東京タワーがよく見えます。築地もいよいよ移転ですなあ。

 

そして勝どき橋です。お腹も空いたのでここから築地の場外に行きましょう。

 

ここでは海鮮物ではなく、クロワッサンですよ。こればとってもまいうーなんです。

 

築地からは新橋駅まで行き、帰路は地下鉄で戻ります。今日もしっかり13kmほどのラントレでした。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿