monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

6/24, 天王洲アイルで朝食を。

2017年06月25日 09時55分48秒 | 日記

毎度どーもです。土曜日、LEVEL65号で出動。今回の目的地は天王洲アイル。暑くなる前にスタートです。木場公園経由で築地へ。

 

今日築地は大勢の観光客で賑わってました。竹芝桟橋で休憩し、レインボーブリッジのよく見える場所へ。マンハッタンですな。

 

品川埠頭を走り、いよいよ天王洲アイルへ。途中、東京モノレールがやって来ました。

 

そして天王洲アイルへ。以前からこのエリアは運河沿いにカフェがいろいろとあるようなことだったので、今回はこちらへ。

 

なんともオサレなお店ですな。先週に引き続き、今週もいい旅ができそうですな。

 

本日の朝食はこちらです。お店のテラス席で頂きます。天気もいいので気持ちいいですな。

 

美味しい朝食を食べ、少し周辺をお散歩です。今度はブロンプトンで来てみたいですな。

 

帰りは大井方面を回って帰ることに。すると大井競馬場に出て来ました。今日ば競馬はおやすみでしたが、面白そうなところです。

 

その後、品川の運河沿いのおもしろそうな小道を走ったり。

 

せっかくなので久しぶりに東京タワーへ。高さは低いですがカタチはスカイツリーよりもかっこいいと思ってます。

 

そして六本木を走り、某自動車会社のショールーム。もうすぐ発売のこちらのクルマ。いいですなあ。

 

昔の名車なども展示されていましたよ。GOODWOODというイベントがあるらしいです。

 

青山本社を後に神宮外苑、四谷を走って神楽坂へ。お昼ごはんの代わりに有名な豚まんを食べに行きました。

 

梅雨の晴れ間に都内サイクリング。今回もいい旅でしたな。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿