ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

JAFとマック

2017-09-13 21:11:14 | 日記

JAF(日本自動車連盟)から マックの割引

クーポンを貰ったので 早速 バーガーセット

以外を 次女と使いました。

なぜ、貰ったかと言うと 先日ホームセンター

の駐車場で Tさんが 車のキーをトランクに

閉じ込めてしまったのです(^_^;)

私のタントは キーを持って車に近づくと

自動でロックが開き 車から離れるとロックが

かかりますから キーを車内に残してドアを

閉めても ロックはかかりません。

Tさんのも リモコンで開閉できるのですが

トランクルームは別のようですね。

しかも 車内のレバーで開けていたのなら 

キーをトランクに閉じ込めても もう一度

レバーで開ければいいんですが トランク

だけをキーで開けたそうです。 

だから 車のドアはどこも開いてなくて。

買った荷物を積む時に トランク内にキーを

置いて そのまま閉めてしまったとか!

ポケットは無いのかい、ポケットは!!

それで JAFを呼んで開けてもらいました。

私は1時間くらい 店内で待ってました(^_^;)

会員なので 無料でやってもらえたようです。

無料の上に クーポンまで貰って・・ありがとう

ございました。

ドリンクSは 100円以上の商品購入時に

使えるとあったので アップルパイを買い

ました♪ パイと言うより 揚げ春巻きみたい

・・・好きです(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ドラクエ目薬 | トップ | 母友ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2017-09-15 11:46:08
あっ、サクサクな揚げパイ☆☆美味しそう。
ポケットはないのかい!!!に笑ってしまって。
もにもにさんのタントの仕組み!良さそうー。
私のは?ハテな??さっぱり知らない。

でも無料とはラッキーでサービス券もゲット!
1時間の待ち時間は プラスマイナス、ゼロ!やわぁー。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-09-15 21:43:16
三角チョコパイも この生地でしたっけ?
美味しいですよね(^_^;)
>プラスマイナスゼロ
11日に松山へ往復してくれたので チャラにします。
それにしても JAFさんは 大変ですね。
夏の炎天下、極寒の雪道など・・・助けて欲しい
方には 本当に救いの神ですが ご苦労様です。

コメントを投稿