ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

200%増

2016-06-26 22:02:18 | おやつ・お菓子

今日の午後 次女とゆ〇タウンへお中元を

買いに行き 帰り際に フードコートの「たこ

一番」で たこ焼きを買って帰りました。

今月中 どれでも100円引きのクーポン

を持っていたので 使いました♪

そしたら「ネギ200%増量中」とあって

ねぎ系で 希望すればネギの量を大盛りに

してくれるそうなんです。

もちろん 大盛りにしてもらいました。

ねぎ系は ねぎたこ、ねぎポン、ねぎマヨ、

明太ねぎマヨがあり 私達はねぎたこに。

持ち帰り用パックに入れてもらったので

ちょっと 予熱でしなっとなっていますが 

その場で受け取ってる人のを見ると もう

ねぎが山盛り状態でしたよ(笑) 

すっごく美味しそうでした。

パックで圧迫されていたとは言え かなりの

ボリュームなのが わかりますか?

あ~~~ もう ネギまみれ(笑)

うどん屋でも これくらい入れたい~~(笑)

全然 苦味も辛味も無い 美味しいネギで

タコも大きくて 本当に美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子豆天 | トップ | すだちぶっかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (ふじっ子)
2016-06-27 16:34:44
ねぎ!!!いっぱいが嬉しい〜
ねぎ好きな人は、結構多いのですかね。
もっともっと!っな感じ。
たこ焼きって当分食べてないですからーーー。涙
美味しいですよねぇー。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2016-06-27 22:01:23
ねぎ、大好きです。 何にでも 入れたくなります。
お店では お好み焼きのネギ大盛りを 受け取って
いる人がいて もう本当に ねぎの小山が出来て
いました(笑) 美味しそうでした~。
>たこ焼き
先日 お見舞いにも差し入れましたが 喜んで
くれました。 定期的に欲しくなるんですよね♪ 

コメントを投稿