ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

パン祭りのお皿

2017-05-03 22:03:51 | 日記

ヤマザキ春のパンまつりで 先日 スクエア

ボウルを1枚ゲットしましたが 昨日、もう

1枚ゲットできました。

・・・と言うのも お友達がシールを10点

分もくれたんです。

私が「お皿が1枚だけあってもな~ せめて

2枚あればな~」と言っていたのでね♪

1枚だけだったら スナックボウルにしようと

思ってたんですが 2枚なら 次女との2人

ご飯の時などにも使えます。ありがとう~~。

私が集めていたのものでは 4月30日までに

24点は無理なので もう捨てようかと思って

いたところ 友達が左のシールをくれたんです。

パスコも1枚(笑)

なので ギリギリでパンを2個買って お皿を

ゲットし パスコはめでたく6点コースに

応募できました♪

パスコの方は抽選だから 望みは薄いけど

出さないことには 絶対当たらないからね~。

当たるといいな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« さか枝製麺所 | トップ | 前倒し母の日ランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール (ルシアン)
2017-05-03 22:32:59
もにもにさん、シール集めていたのね~

パスコは超熟食パンをよく買いますが
シール付いていました?
(集めていないのでちゃんと見ていない・・・汗)

そうそう、宝くじと一緒で
出さないと(宝くじは買わないと)当たりません
Unknown (たぼ)
2017-05-04 02:06:36
もにさん、こういうの運がいいから
当りますよ きっと。 (^.^)
◆ルシアンさんへ (もにもに)
2017-05-04 20:42:10
パスコは シールタイプと袋に印刷タイプと2種類
ありましたから 食パンの方は印刷だったのかも
知れませんね。 紛らわしいですね。
>宝くじ
そうなんですよね~
買わないことには 当たりませんからね~(^_^;)
買わないけど 当たった時のことを考えると
すぐ眠れます(笑)
◆たぼさんへ (もにもに)
2017-05-04 20:56:07
こういう懸賞には 過去にも当たったことはありますが
どれも「当たっても当たらなくてもいいわ」程度の物で
「これ、欲しいな~」と思って出した物は ことごとく
外れてるんです(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。