ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

ミルクティー味

2017-10-03 19:02:13 | おやつ・お菓子

一昨年辺りから「透明なのに乳酸飲料味」と

いう『ヨーグリーナ』や『カルピス乳酸菌』

等が 爆発的に流行りました。

両者と『サントリー朝摘みオレンジ&天然水』は

この夏も もう何本買ったか分からないくらい

買いました。 果汁20~30%のジュース等に

比べると さっぱりヘルシーな気がしますし。

そんな中、去年は 

『サントリー天然水

   PREMIUM MORNING TEA レモン』

という 透明なのにレモンティー味なる何とも

摩訶不思議なのも出て 何本も飲みました。

レモンティー味で美味しいんです。

そしたら 今度は

『PREMIUM MORNING TEA ミルク』

が9月26日に発売されました!! 

え~~~透明なミルクティ????

紅茶好きの私としては 是非チェックせねば!

ということで 3本買ってきました。

濁りもない 透明な液体です。

が・・・・確かにミルクティー味(笑)(笑)

なんでぇ~~~~???? 面白~~~い

紅茶味だけあって カフェインが含まれるので

子どもには注意が必要ですが 午後の紅茶等の

ミルクティー飲料に比べると ヘルシーですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ご飯色々 | トップ | 北海道収穫祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (リクK)
2017-10-03 22:05:18
え、「透明なのに・・・」って、何だか見たような気がして
今冷蔵庫へ行ってみましたよ。

我が家のはMITUYAの「新搾り グレープフルーツ」でしたわ
買ったときから透明だなあと思っていました。
こちらはMITUYAなので炭酸飲料ですね。
買ったまま飲んでませんでした。
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-10-04 22:43:26
MITUYAからも出てるんですね。しかも炭酸♪
透明タイプジュースを飲むようになってから
果汁の少ない甘いジュース類を買わなくなりました。
いい傾向ですかね(^-^;

コメントを投稿