ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

帰りました

2017-10-09 21:44:07 | S助&S奈

今日、9日の朝ご飯を食べ お父さんの車に

大量の荷物を積み込み 10時に春日井に向け

出発しました。 

大きな渋滞は無かったようで 4時過ぎに帰宅

できたとビデオ通話がありました♪

お疲れさま~~~。

4泊5日なんて あっという間だね~。

明日から また元気に学校、幼稚園、行こうね。

今回の帰省は 長女の旦那君が友達の結婚式

のために香川に帰るので 金曜日も有給&学校

を休ませて 5日の夜に帰省、4泊して今日

帰宅しました。

5日は もに家に着いたのが19時半頃だった

ので 荷物を降ろして 旦那君はS助と実家で

お泊り。長女とS奈ちゃんは もに家でお泊り。

その後も S助は夜は旦那君の実家で泊まり7日

の夜だけ もに家で泊まりました。

義母さんは昼間は仕事なので 夜だけでもS助

と寝れるのが 楽しみみたいで♪

6日・・朝、義母さんがS助を送ってもに家へ。

    義母さんは仕事に。 

    旦那君は結婚式の準備で友達のところへ。

    私と長女、S助、S奈は 三越・北海道

    大収穫祭へ。

    高松ミライエで3時まで遊ぶ。

    ゆめタウンのミスドに寄り おやつ。

    夜は 義母さんが迎えでS助お泊りに。

7日  朝、長女がS助の迎えに。

    旦那君は結婚式へ。

    サンポートのフリマを目指して行った

    ものの 天候不良で来週に延期(^_^;)

    義母さんの職場に行って お昼ご飯を

    一緒にうどん屋へ。

    帰りにホームセンターに寄ったら ミニ

    電車が来ていて 乗れました。

8日  旦那君はお友達のところへ。

    Tさんは 親戚の法事へ。

    義母さんを誘って お弁当買って さぬき

    こどもの国へ。 S助の大好きな変わり種

    自転車や工作、音楽室などなど。

    義母さんは用事で1時過ぎに一旦帰宅。

    私たちは 夕方4時まで遊び帰宅。

    義母さんも 帰宅と同時に来訪。

    晩御飯を一緒に食べて S助はお泊りに。

9日  S助は旦那君と一緒に9時半過ぎに来て

    荷物を積み込んで 出発。

4泊5日と言っても 前後の2日は移動日なので

正味3日間・・・濃密な3日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 北海道収穫祭 | トップ | 北海道大収穫祭・再 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール (ふじっ子)
2017-10-10 15:17:02
忙しい滞在でしたねぇ。
S君たちは、みーんなを喜ばせ幸せを振りまいて
帰って行きました!!
次は冬休み?
こうして見る度にS君もS奈ちゃんも、ホント子供って
成長が早いな~と感じます。
義母さんをも含めて・・・は、もにもにさんの人柄なんでしょうね、
とても好い交流をされていて感心します。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-10-10 23:39:28
夏休みの42日間に比べたら 正味3日間なんて
本当にあっという間でした。
たった3日間を どう有効に使おうか・・・
しかも前半は雨模様・・・屋内なら どこだ??
いいタイミングで北海道収穫祭もありましたし
後半は夏日の晴天。
義母さんも 平日は仕事だけど 一緒に遊びたい
気持ち、可愛いと思う気持ちは同じ♪
幸運にも 実家同士は車で10分程度なので
夜だけのお泊りや 日曜日のこどもの国と
晩御飯など 誘いました。
私が撮った 殆どの写真と動画も 毎日
義母さんに送っています。
そんなこんなで なんとか3日間を有効に
使えました。 次は年末年始ですね。

コメントを投稿