ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

シーズクラブ

2015-07-27 21:43:45 | ランチ・外食

24日、Sちゃんの腹壁破裂の年に一度の
検診に 善通寺 四国こどもと大人の
医療センターへ行き、帰りに実家と
姉の家に行きました。
姉の家に行く前に お気に入りのイタリアン
レストラン C'sクラブで昼ごはん。
検診は何も問題はありませんでした。

Sちゃんにもパンバイキングとドリンクバーを
付けたので 8種類くらいのパンから
チョコがけのパンや カボチャのスコーンを
ペロリと食べました。

Sちゃん、S奈ちゃんはミートスパゲッティーを
分けました。
長女は 子どもの頃から そればかりの
たらこスパと パン、サラダ、ドリンクセットを。
私は ランチメニューの 野菜とベーコンの
トマトソーススパを。
具沢山で とても美味しかったです。

サラダバーから サラダもたっぷり。

オーシャンビューです。

造船所が見えるのも おつなもの・・・(笑)

私のランチパスタメニューには デザートが
付きます。イギリス風に 豪華な2段の
デザートです。
それだけでも嬉しいのに 分かりますか?
それぞれ2個ずつあるでしょう?
「お子さまが二人なので どうぞ」と
サービスして頂いたんです。
びっくりーー。嬉しいーー。
この日は ソフトクリームのイチゴソースがけと
フルーツの盛り合わせでした。
SちゃんとS奈ちゃんが食べても 十分過ぎて
私と長女も しっかり 食べられました。
ありがとうございました。
こんなサービスをしてもらったら また
行きたくなりますよね。
近ければ もっと行けるんですけどねー。
ちょっと遠いのが悲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で回転寿司 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿