ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

いりこ

2017-03-15 22:34:13 | 日記

昨日 空港の三越売店で Aちゃんが伊吹島

特産の「いりこ」を買いました。

大羽の物で Aちゃんが ワカサギみたいに

唐揚げにしたら 美味しかったとのこと。

いりこの棚を見ていたら 1つの袋に大口を

開けたのが1匹いました!!

以前 Eちゃんがこんな風に あごが外れた

ようないりこの写真を送ってくれて 2人で

爆笑したんですが これも それ以上で(笑)

違う袋を取ろうとするAちゃんに「これやろ!」と

勧めて Aちゃんも笑いながらこれにしました。

殆どのいりこが口が閉じた状態なのに なんで

これはこんなに大口を開けてるんでしょう?

「え?え?ちょっとまって?なに?

俺 いりこになるの?え?あ゛~~~!!」

って断末魔が聞こえてきそうですけど・・・。

Aちゃん、美味しく食べてね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 呉服枝垂その後 | トップ | 工事終了 »

コメントを投稿