ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

八幡浜チャンポン

2017-06-19 20:35:53 | お土産・頂き物

お食事処ロンドンの 八幡浜ちゃんぽん

頂き物です。

ちゃんぽんって言うと 九州のイメージ

ですけど 愛媛なんですね。

Tさんとの 休日の昼ごはんに。

具材は適当に冷蔵庫整理で。

もやし、水菜、キャベツ、ネギ、カニカマ、

ナルト。

ちゃんぽんって白濁スープのイメージでしたが

これは醤油味でした。

太麺も美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 父の日 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醤油味 (ふじっ子)
2017-06-20 17:15:25
八幡浜のチャンポンですね、
へぇー売られてるんですか〜私も一度!八幡浜で
食べたんですが、うす味かな?と思って
食べると ちゃんとコクがあり美味しかったです。
八幡浜頑張ってますね。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-06-20 21:24:50
そうですね、味はしっかりしてました。
各地に ご当地ちゃんぽんがあるようですね。
みそ味なんかもあるようです。

コメントを投稿