ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

塗るだけ

2017-06-14 21:11:27 | ご飯

簡単おかずトーストを作れる『パン工房』

『ポテトグラタン マヨネーズ味』です。

パンに塗ってからオーブントースターで

焼いてもいいし 塗ってそのままでも

美味しく食べられます。

5月に春日井に行った時、Sちゃんが

食べていたので 私も作ってもらいました。

美味しかったので 高松に帰って買いました。

他にもツナマヨ、コーンマヨ、バジル香る

ピザソース、てりやきピザソースがあります。

チューブタイプスプレッドも色々ありますが

塗ってから焼かないといけません。

その一手間が無いだけでも 嬉しいものぐさ。

トーストした食パンに塗りました。

上に乾燥バジルを振りました。

甘目のポテトグラタンで 美味しいです。

カロリー高いだろうなあ~~~~(^_^;)

今度は超熟ロールでホットドッグ風に

作ってみようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご飯色々 | トップ | 抹茶 »

コメントを投稿