ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

置き土産

2017-01-25 22:06:04 | 日記

昨日の ムクドリの大群から一夜明け・・

出かけようと車に乗ったら フロントガラスに

嬉しくない置きみやげがありました。

ムクドリのかどうかは分かりませんが・・・

まったくもう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« しょこらタルト | トップ | カフェ・らくるん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇあり)
2017-01-25 23:18:03
分かりますっ(//∇//)分かります
早く片付けないとこびり付いてしまいますよねぇ(ToT)
私も今朝、車にお土産を見つけてギャーもんでした。
野鳥の公共トイレは無いですものかしらねぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
◆ふぇありさんへ (もにもに)
2017-01-26 22:26:55
>こびりついて
そうなんですよ! それに サビの原因にも
なりますしね!!
野鳥には 犬や猫のように 決まった場所は
無いようですね(^^;)

コメントを投稿