ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

ご飯色々

2016-07-26 21:17:22 | ご飯

ざる蕎麦、甘辛野菜炒め、さんま蒲焼、桃。

=================

キムチ煮込み、玉子豆腐、玉子スープ、

桃、抹茶タルト。

キムチ煮込みは キムチ鍋の素でごま

じゃこ団子、ぶなしめじ、太ネギ、しらたき、

ナルトを煮込みました。

=================

CoCo壱番屋監修カレー麺、豚しゃぶ、

小松菜と麩の味噌汁、スイカ。

豚シャブは それぞれを別茹でして盛り

ました。(豚バラ、もやし、ぶなしめじ、太

ネギ、ブロッコリー)

これ と~~っても美味しかったです。

さすがCoCo壱。  また買いたいな~。

でも 1袋が2、3人分なので みんなが

揃ってる時じゃないと使えない(^^;)

一人用って無いのかな??

カレー麺はピリっとスパイシーでした。

豚シャブは 旭ポンズで♪ みんなはゴマ

だれでした。 

=================

紫蘇棒餃子&シャウエッセン、サラスパ

のナポリタン、キュウリのキムチダレ、

もずくスープ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンシフォン | トップ | 灯台もと暗し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿