ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

豆乳ソフト

2017-07-13 22:05:21 | ランチ・外食

ペンギン珈琲でモーニングを食べた後 次女が

「行ったことが無い」という とうふ屋うかわ

に行き 豆乳ソフトクリームをカップで。

300円です。 2人で分けました。

長女は「豆乳の後口が凄い」と言いますが

私は全然気にならず 次女も「分からん」と

行って 美味しく食べました♪

最近 この豆腐屋さんにも ちょこちょこ

行くので 会員になってきました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ペンギン珈琲 | トップ | ハズレ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。