ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

母友プレゼント

2017-04-19 21:12:07 | 日記

母友ランチの時に Nさんから 私とM

さんに プレゼントを貰いました。

私が4月、Mさんが5月、Nさんが6月

生まれなんです。

ありがとうね~~。

シロクマ模様の ランドリーネット。

8cmくらいのマチ付きで 少し厚みの

あるネットでした。私専用にします(笑)

私も2人へのプレゼントで これを持って

行き 色を選んでもらいました。

生協の雑貨チラシで見つけた 猫の柄の

アームカバーなんです。

よく見ると ちゃんと耳もあるでしょう?

私がグレー、Mさんが黒、Nさんが紺です。

親指を穴から出すタイプなので 手の甲

まで隠せるし 上にズレなくていいです。

二の腕の上まであるので 半袖の時も

大丈夫。

手袋じゃないから スマホも触れます。

滑り止めが付いていたら 運転にも使え

たんですけどね。

猫つながりで こっちも紹介します。

これも生協で買ったもので 3枚とも私のです。

猫の足柄 スニーカーソックス。

母友ランチの時に これを穿いて行って

足の裏も見せたら 猫好きの2人は

「可愛い~~」とウケてました。

揃った指も可愛いけど 足の裏の肉球も

可愛いでしょう?

靴を履いていると 猫柄とは分からないと

思いますが 脱いだ時とか 座敷で正座

した時とかが 可愛いですよね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 母友ランチ | トップ | 当たりました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。