ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

当たりました

2017-04-20 20:56:46 | 日記

先週14日、母友ランチの後の恒例カラオケに

行ったら レジでスクラッチくじを1枚引ける

ことになり Nさんが「前に私が引いたから

今度はもにもにさん」と言うので 穴の開いた

箱に手を入れて適当に1枚取って 店長さんが

渡してくれたコインで削ったら『1等』

店長さんも「お~~すごい」と笑ってました。

1等は室料半額♪  使用期限は5月末。

「また来月きま~~す」と言って帰りました。

こういう小物当たり運は 結構あるんです。

15日。恒例のTさんと義母との買い物で

ホームセンターに行ったら 花王のキャン

ペーンをやっていました。

花王製品千円以上のレシートで 千円毎に

1回、ガラポン抽選ができるんです。

私は花王のワイドハイターやハミングを

使っていて 丁度 買う予定だったので

3品くらいで1020円(税抜)。

店頭へレシートを持って行き 直径1m

くらいの大きなガラポンを1回まわしました。

ポロリと出たピンポン玉くらいの玉は黄色。

多分、白が末等だと思うから 末等では

無かったんだ~♪と思ったら ガラポンの

横で補助してくれていた男性店員さんが

「黄色・・・あ!1等や、凄い~。」と

箱入り詰め合わせセットを渡してくれました。

景品のところで レシート確認をしていた

女性店員さんも「1回だけで すご~い」と

笑ってました。 しかも千円ギリギリで(笑)

連日の1等を次女に言うと「そういう細かい

とこで運を使い果たすからぁ~~!!」と

言われました(笑)  ・・・・確かに。

だから ここぞって時に外れるのね(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 母友プレゼント | トップ | 久々弁当 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。