ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

オマケ

2017-04-23 20:47:36 | 日記

今 コカ・コーラ社ペットボトル500ml

4本で1枚、ワンピースのレジャークッション

が貰えます。

厚さ8mm、アルミとスポンジのクッション。

屋外で座る時に軽くて便利なんですよね~。

レジャーシートに置いてもいいし 芝生や

ベンチ、体育館に直に置いてもいいです。

アクエリアスや爽健美茶など8本買って

2枚ゲット。 Sちゃん、S奈ちゃんが

使うそうなので あげます。

4種類ともありましたが 私の好みで 

ルフィと仲間たちのと エースが大きい

分にしました。

これは3月に高松のスーパーで コカ・

コーラペット500ml4本で1枚貰えた

Qooのスチールトレイ4種。 

高松ではこれ以外の3種しか残ってなくて

(3種類はゲット)ピンクが無くて残念~

と思っていたら・・・

なんと春日井へ行った時 長女宅の近くの

スーパーへ行ったら このピンクのが沢山

残っていたんです。

ペットボトル4本か Qooのゼリー飲料

6個でも貰えたので ゼリー飲料6個とお茶

やジュースのペット8本で3枚ゲット(笑)

私と長女と もう1枚は同級生のEちゃんへ。

最初にEちゃんが教えてくれた時 Eちゃんも

ピンクは残ってなかったと言っていたので♪

お盆としても 書類置きとしても なにかと

重宝しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もれなく | トップ | 同僚ランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレー (リクK)
2017-04-24 13:00:12
私もスーパーにてこのトレーを見た記憶があります。
何かおまけが付いていると気が付いた時には
目で確かめる癖がついてまして・・・

◆リクKさんへ (もにもに)
2017-04-24 22:38:48
私も それぞれのスーパーのオマケ付きドリンク
売り場は チェックしています(笑)
わりと頻繁に各社からオマケが付いていますが
欲しい物かどうかは・・・(^_^;)
たまに欲しい物だと 4本、8本とまとめ買い
してます。

コメントを投稿