ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

テープで印

2017-06-22 19:44:05 | 雑貨

主に青汁と牛乳を混ぜる時に活躍して

いる『カプチーノミキサー』

ダイソーで150円で買いました♪

お気に入りなので 壊れた時用にもう

1本もストックしています(笑)

電池で回転するので スイッチを入れ

ると 一瞬で混ざります(笑)

とっても便利で 毎日使っていますが・・

収納台も本体も白で 裏にはこんな

ボルトが2個見える程度で あまり

特徴はありません。

本体が丸なら 台に どう置いても

関係無いんですが これは 台と本体の

向きが合わないと 収まらないんです。

なので 忙しい朝に いちいち確認する

のも面倒なので どうしようかな~と

思って マジックで本体と台に印を

書こうか・・と思ったんですが・・・

可愛いマスキングテープが沢山あるので

食器の柄のを片面に貼りました。

そして 台の本体が収まる面にも。

 

これで 台のシールが見えていれば

本体もシール面をこちらに。

台のシールが見えない時は 本体も

シールの無い方をこちらに。

チャチャッと片付けられるようになりました。

マスキングテープを変えたら また気分も

変えられます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝顔 | トップ | ひやかけらーめん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。