ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

帰ってます

2017-05-14 19:11:00 | 日記

明日帰る予定にしていましたが S奈ちゃんが
先日から熱を出して、今日のイベントには
長女とお兄ちゃんだけが行って 私とS奈は
留守番だったんです。
出張していた旦那君も 昼過ぎに帰宅して
長女たちも4時過ぎに帰宅したので 私も
1日早く帰ることにしました。
春日井駅まで 旦那君の車でみんなが見送り
してくれました。
またまたS奈ちゃんが 車を降りるときから
泣いてました。
また夏休みにね。
自由席で帰るので お土産や駅弁を買って
ホームに入った新幹線に乗りました。
行き先だけチェックして 新大阪止まりに
乗らないように!
博多行、OK!

ヘルシーな小振りの弁当にしました。
珍しく 味噌カツもエビフライも無し。
野菜が沢山で美味しかったです。

次、もう岡山です。
食後のデザートは
LOOK抹茶フォンデュ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« アスナル金山 | トップ | プレゼント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リクK)
2017-05-16 21:40:10
春日井への往復、もうすっかり慣れた道ですね。
お別れの際に、S奈ちゃんに泣かれるのも辛いですね。

S奈ちゃんよっぽどもにもにさんに行かれてしまうのが悲しいのですね。

可愛いです。
次は夏休みですね。待たれますね。
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-05-16 23:28:15
自宅から春日井の長女宅までは もう慣れました。
7年で 延べ半年くらい 春日井に滞在したかも(笑)
Sちゃんが小さい頃は 自分も電車に乗りたいから
一緒に行くと泣いてましたが S奈ちゃんは私と
離れたくないみたいです。
夏休みも あっと言う間に来ますよ。
それまでに 断捨離、断捨離(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。