ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

カルピスシェイク

2017-06-22 21:22:03 | おやつ・お菓子

昨日発売の マックシェイク×カルピス

今日 次女とゆめタウンに行った帰り

11時頃に 1階のマックでポテトSと

カルピスシェイクSを頼んだら・・・

「シェイクの機械の調整中で お昼過ぎ

にはできるかと・・」と言われました。

ポテトだけ買って帰りました。

車で次のお店に移動しながら「あ!2階の

マックはどうだったんやろな(^_^;)」と。

ゆめタウンには2階のフードコートにも

マックがあるのを 忘れてました。

なので さか枝うどんの後で 道路を挟んだ

マックカフェのドライブスルーで カルピス

シェイクをゲット~~。

何年振りかのシェイク、美味しかったです。

マックカフェだったので これもくれました。

明日からの『桃のスムージー』

桃のネクターが大好きな私としては とっても

気になるんですが・・・高いよね~~(^_^;)

裏がクーポンになってました。

明日から3日間限定で 桃2倍増量だって。

来週月曜からは20円引き。

これを使って 食べようかな~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひやかけらーめん | トップ | 賞品 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。