ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

ほっとゆず・かりん

2017-03-07 20:12:25 | おやつ・お菓子

カルピス『ほっと ゆず・かりん』

毎年買っています。 希釈タイプです。

以前はカルピスと同じ形のプラボトルでしたが

四角いボトルになりました。

お湯で溶きます。

ゆず茶は 色も綺麗だから 耐熱グラスで

作ることが多いです。 そこで一句(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 呉服・満開 | トップ | おでん他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず・かりん (リクK)
2017-03-08 23:00:33
ほっとゆず・かりん、暖まりますね。
今日などかなり寒かったですから、とても良さそうです。
3月だというのに、ストーブ焚いて暖まってます。

そうか、花冷えですね、綺麗な言葉です。
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-03-08 23:39:34
寒かったですね~。生協の帰りは みぞれの中を
傘も無く 早足しました。明日もまだ寒いようです。
しっかりストーブ焚いて 暖かくしておきましょうね。
カルピスからは 期間限定・白桃も出ているので
それもホットで飲んでいます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。