ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

ハズレ

2017-07-14 21:07:32 | 日記

S助兄ちゃんの 夏休み帰省中に

参加しようと思って 応募していた

さぬきこどもの国で開催される 小1~の

『電波教室』~ラジコン列車を作ろう~

に、ハズレてしまいました(^_^;)

うう~~~ 残念!!

こどもの国には すぐに参加できる遊びも

多いのですが 中にはこれのように 事前

申し込みが必要な物があります。

これは定員20名だったかな~?

厳正なランダム抽選なのか 年齢等を

考慮した抽選なのか・・・・

ばぁば、ラジコン列車作りたかったな~(笑)

このイベントの事は S助兄ちゃんには

まだ言ってなくて良かったです(^_^;)

この日は 午後には申し込み不要の親子

忍者修行体験などがあるので そっちに

参加しようと思います。

約1ヶ月の滞在ですから こういう施設を

うまく利用して 過ごさないとね。

香川県の 涼しくて安く遊べるところ情報、

お待ちしております(笑)

今のところ 予定しているのは・・・

★は無料

★こどもの国で工作、パソコン、

  変わり種自転車(子ども100円)

★高松ミライエでプラネタリウム

 映画(子ども100円)

★瀬戸大橋公園でブリッジシアター

  &アスレ チック

☆うどん学校でうどん作り体験

 (1人分1500円×2人分予約済)

☆うちわミュージアムでうちわ作り体験

 (1本700円)

★姉と姪の家で恒例流しそうめん

☆レオマホテルでランチバイキング

  &屋内プール

★地元夏祭り

★高松花火

★はとこたちと遊ぶ

★おうち花火

正月みたいに 体調を崩さないように

気をつけなきゃね(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 豆乳ソフト | トップ | お土産交換 »

コメントを投稿