ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

高松駅とコトデン

2017-05-17 22:21:53 | おでかけ

14日 高松着21:07。

8日振りの高松。スマイルえきちゃんが

迎えてくれました。

この辺だけ見ると 都会的だけど 人は

居ない(^_^;)

JR高松駅から徒歩3分 コトデンの高松

築港駅へ。琴平線の車両は 上がアイボリー

下が黄色が定番なのに 見慣れない車両。

新型か?とワクワクしたものの 近づくと

おいしい牛乳のラッピング車両でした。

中は いつものまま(^_^;)

たまに県民でも分からない 方言ポスター(笑)

4輪のキャリーバッグは便利だけど キャ

スターにストッパーが無いので そのまま

立てておくと 電車の揺れで滑ります。

車輪の間に足を入れて留めていたんですが

横に動かず前(向こう側)にパターンと

倒れました(^_^;)

車内はガラガラだったので 誰にもぶつ

かりませんでしたが ハンドルを持って

いなかったせいです。

ずっとハンドルを持っているのも疲れる

ので こういう時のため用にキャリーに

入れてある 100円ショップのマジック

留めゴムベルトで 手すりに固定しました。

(最初からしておけ!ですね(^_^;))

新幹線で席を外す時にも 役に立ちます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 岡山駅でアンパンマン列車 | トップ | 伊勢参り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。