ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

リサガスお土産

2017-10-15 22:55:18 | お土産・頂き物

先週、長女たちが帰省した時に お土産にくれた

リサとガスパールの瓶入りビスケットです。

缶も好きだけど 瓶も好きなのよね~(笑)

さすが娘、よく分かってらっしゃる。

ミルク風味が濃い~~~美味しいビスケット。

ありがとう。ごちそうさま。

長女一家が行った 富士急ハイライランドに私の

好きな『リサとガスパール』タウンがあったそうです。

アン・グッドマンとゲオルグ・ハンスレーベンの共著、

絵本 リサとガスパールシリーズは 日本でも大人気で

私も 大好きなんです。

リサガスたちも ハロウィン仕様になってます。

コンフィズリー お菓子屋さん?

左の リサとガスパールにほんへいく のクリア

ファイルを持ってます♪

 

これは S助とお母さんとで。

トワトモ・・・永久に友達ってことかな

噴水プールの向こうに トワトモ像。

リサとガスパールの住むパリにあるエッフェル塔。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご飯色々 | トップ | お風呂と温泉 »

コメントを投稿