ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

京都土産

2017-04-20 21:51:28 | お土産・頂き物

昨日 有給消化で休みだった次女が 友達と

高速バスで京都に日帰りしたお土産です。

1つは頼んでいたものです。

お抹茶フォンダンショコラ。

これは 去年だったか 貰ったことがあり

とても美味しかったことを覚えています。

濃厚で甘くて ほろ苦で 美味しいです。

いちご『こたべ』

一口サイズの おたべです。

いちご餡が入っていました。

可愛くて 美味しかったです。

ショコラ『こたべ』

チョコ餡です。 ミニサイズ いいですね。

こちらが 頼んでおいた 匂い袋。

サンダーバードオフ会で京都へ行った時に

小さい匂い袋を買ったんです。

その香りが とても落ち着く香りで。

また機会があったら 欲しいなと思って

いましたが オフ会の京都開催も無く・・。

今回 次女に頼みました。

昔のとは 香りが少し違う気もしますが

これはこれで いい香りです。

ありがとうね。

・・・それにしても 京都へ行ったのは

7、8年前だと思っていたら 12年前!

嘘~~~ そんなに前だった??

また 行きたいです。 京都。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々弁当 | トップ | 帽子 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。