ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

妖怪シール

2014-11-28 23:42:46 | 雑貨

10月に買っていた 妖怪ウォッチの ぷくぷくシール。

全4種。 

依然 爆発的人気の妖怪ウォッチ。

明日 こちらのイオンでも 妖怪ウォッチ零式(ゼロシキ)の

購入抽選の整理券が配布されるようです。その後 抽選。 

購入できる・・じゃなくて 抽選です。

朝8時から(-_ -;)

行ったからって買えるわけじゃなし 抽選と言っても何個

販売されるのかも書いていないので行きませんが きっと

凄い人数が集まるんじゃないでしょうか?

一番人気の ジバニャン。 猫の地縛霊だとか。

狛犬妖怪のコマさん。 可愛い。

執事妖怪のウィスパー。

メラメライオン。 燃える心を注入されて熱くなるらしい。

10月末に荷物に入れて送ったんだけど Sちゃんちに

行ったら すぐ その辺に貼ってしまったとかで それが

剥がれて 靴下にくっついてきました!(笑)

こっちは ミニステッカー。29枚あるみたい。

Sちゃん 喜ぶかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sちゃん | トップ | 零式ウォッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (明日未来)
2014-11-29 16:23:57
わざわざお越しいただいてありがとう~♪
もっとゆっくりしていただいても良かったのに・・・
報道の力が大きくて、それもNHKの力が大きくて
たくさんの方がNHKで見たとお越しいただきました。
結局、毎日ランチはうどんで痛くこそならなかったけど
毎日胃が重くて夜は流動食にしてました。
◆明日未来さんへ (もにもに)
2014-11-30 22:15:18
お疲れ様でした。
明日未来さんにお声掛けする前にも 沢山の人が 
立ち止まって 熱心に見ていましたよ。
>うどん
香川には うどんの他にも 美味しいランチが沢山
ありますので たまには変えてもらいましょう(笑)
早く 回復されますように どうぞお大事にね。

コメントを投稿