ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

サンタさんから

2016-12-24 22:21:50 | S助&S奈

Sちゃん、S奈ちゃんの家には 昨日の朝 サンタ

さんが来てくれていたそうです。

長女が撮った動画を 静止画にしたものです。

寝室の Sちゃんの枕元のベランダカーテンの

内側に隠してあったプレゼントに気付き 布団

から窓に向かうSちゃん。背中がもう笑ってる(笑)

長女が「どうしたん?」と声をかけると

「♪プレゼント・・・」って。  信じてますからね(笑)

そして 2つ並んだプレゼントから 自分の名前が

書かれた方だけ 持って来ました。

自分の名前が書かれたメモを見て一言!

「もう 名前覚えてくれてるし!」(笑)(笑)

そうだよ~ サンタさんは万能だからね(笑)

可愛い一言でした。

S奈ちゃんは まだ寝ていたので まずは

お兄ちゃんのプレゼントを開けましょう。

右上の写真(笑)

子どもって どうして袋に顔を突っ込むんで

しょうね(笑)

ちょっとでも早く 中身を確かめたいのでしょうか。

そして「あ! オレの欲しいやつだ!」

そりゃそうでしょ お母さんが事前にあなたに

聞いて お父さんがこっそり買って 隠して

たんだから(笑) お金を出してくれたのは

もう1人のお婆ちゃん、Fさんみたいですが。

それでも すっかり信じているSちゃんは

窓の外に向かって「サンタさん ありがとう♪」

良かったね Sちゃん。

Sちゃんが欲しかったのは 

『DX仮面ライダーレイブ スペシャルなりきり

セット』 

仮面ライダーブレイブレベル1に変身

ブレイブレベル2にレベルアップ

仮面ライダーエグゼイドに変身

ガシャコンソード(剣ですね)で攻撃・・・

変身ベルドと剣や小物のセットだそうで 其々

電子音や音声が流れるようです。

あぁ ばあばは付いていけない(笑)

次は 寝ていたS奈ちゃんを起こして・・・・

長女が「プレゼントがあるよ?」と ムクっと

起きだして 窓のところへ・・・。

「うわぁ~~~ すごぉ~い」

プレゼントの袋を喜んでいるけれど まだ

眠くて目が開かないS奈ちゃんでした。

お兄ちゃんに 袋を開けてもらって・・・

「わぁ~~~」

S奈ちゃんが入れそうな大きな袋だね~。

S奈ちゃんは まだ選べないので 長女が

選んで義母さんに買ってもらったのが・・・

『ライト&サウンド スーパーキッチンセンター』

立って遊べる キッチンセットです。

箱を見て「あけてみよっかなぁ」だって(笑)

良かったね~ S奈ちゃん。

S奈ちゃんのだから いっぱい遊んでね。

コンロは光ったり 料理中の音が出るそう。

楽しいですね。 これは 喜びますよ♪♪

早速 別にもらった シールを貼って 自分

仕様にデコっているS奈ちゃん(笑)

下の扉も開いて お片付けもできるみたい。

 

お兄ちゃんのSちゃんも 一緒に 夢中に

なっています(笑) 仲良く遊んでね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« クリスマスカード | トップ | クリスマスケーキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (リクK)
2016-12-24 23:47:22
Sちゃん達のところにサンタさんが来たんですね。
Sちゃん、本当に背中が笑ってます、
「もう、名前おぼえてくれてるし」も可愛い。
S奈ちゃんの喜び方も可愛いですね。

サンタさんも、さぞご満足だったことでしょう。
私まで嬉しいです。
◆リクKさんへ (もにもに)
2016-12-25 22:55:48
無事にサンタさんが来てくれて 良かったです。
S奈ちゃんは まだよく分かっていませんが Sちゃんは
本当にサンタが配ってくれていると信じていますから(笑)

コメントを投稿