ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

瀬戸芸①

2016-10-15 23:30:01 | 日記

今日15日、瀬戸家芸術祭の会場の1つ
故郷 粟島に行って来ました。
島時代の同級生6人とTさんの7人です。
良い天気に恵まれ 楽しい一日を賑やかに
・・・どこへ行っても賑やかに・・・
回りました。
写真は 港と反対側、岡山側の海です。
静かで、穏やかで、綺麗でした。
また 膨大な写真(3人で千枚くらい)が
あるので ぼちぼち アップして行きます。
にっぽん丸も まだあるのに・・・

旧・海員学校、現・海洋記念館にも
沢山の展示がありました。

美味しい 石窯焼きのピザとパスタランチも
食べましたよー。

もちろん 漂流郵便局も行きました。
続くー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« にっぽん丸③ | トップ | 瀬戸芸② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (リクK)
2016-10-16 12:19:06
1枚目の岡山側の海の写真
手前の絵は子供たちの絵をデザインしてあるのでしょうかね。
(かなり大きめとみましたが、カラフルで楽しそう)


◆リクKさんへ (もにもに)
2016-10-16 23:44:29
手前の絵は 低い堤防に ず~~~っと描かれています。
私達は 小山を越えて海に出て そこから右側しか
見ていませんが 海岸は1kmくらいあるので
堤防全部に描かれているのでしょうかね?
繋がった文章になっているようでしたが 自転車で
通り過ぎてしまいました(^^;)
徒歩の親子が 声を出して 読みながら進んでました。
今回のために描かれたのか 前回、前々回の
時からあるのか・・・分かりません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。