ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

新幹線マステ

2017-05-17 21:43:12 | 雑貨

山陽新幹線車内販売の 新幹線マスキング

テープをやっと買えました。

前回は売り切れだったんです。

今回も 行き(6日)は 岡山から名古屋

まで 車内販売が来なくて(^_^;)

連休で混雑していたからでしょうか?

14日に新大阪を過ぎてからの販売で

紅茶と一緒に買いました。

缶入りだったのは知りませんでした。

3個セットが2種類あったので こちらに。

Sちゃんへのお手紙に貼ったり オモチャに

貼ったりします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新発売 | トップ | 岡山駅でアンパンマン列車 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。