ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

モスバーガー

2017-11-11 23:10:43 | ランチ・外食

春日井2日目。
土曜日の午前中は S助のミニバスケットボールの
練習が 隣町の小学校体育館であります。
行きは 長女が送り、11時半の迎えの時に私と
S奈ちゃんも一緒に行って 練習を見学しました。
5月に見た時より だいぶんダッシュがサマになった
感じです。
帰りに 何か食べて帰ろうかとS助にリクエストを
聞くと『モスバーガー♪』と言うので 行きました。
S助、S奈ちゃんはチーズバーガー、長女はとびきり
ハンバーグサンド(チーズ )、私は海老かつバーガー
(レモンタルタル)です。


モスチキンも3本、私はS奈ちゃんと分けました。
S助は きれいにペロリと食べました!
バスケットの後だから お腹も空いてますよね!


S奈ちゃんも チーズバーガーを半分以上食べて
チキンも少し食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日ランチ | トップ | プリキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿