ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

こどもの国③

2017-10-13 21:57:25 | おでかけ

JALの制服を着せてもらった後は 有料の

遊びのブース。 射的です。

100円で5回撃てます。

狙いを絞って 頑張ったんですが 失敗。

でも この笑顔(笑)

S助が欲しかった 昆虫ジグソーパズルは

S奈ちゃんとお母さんが 当ててくれました♪

S奈ちゃんには レインボーカラーのスプリング。

キッズダンスショーもやってました。

3組くらい見ていたんですが 暑くて暑くて。

日陰に移動しました(^_^;)

チャリティーバザーで買った人は スーパー

ボールすくいが1回できました。

S助は 速攻で敗れてましたけど 失敗しても

1個ずつは 選ばせてくれました♪

とにかく 高松は30度と 夏の暑さだった

ので 児童館内の小さな喫茶店でミニソフト

クリーム(150円)を食べました。

S助、S奈はブドウ。長女はバニラ。

ブドウって珍しいですよね。 シャーベット

タイプでさっぱりしてて 美味しかったです。

S助が「もう1回乗りたい」と言うので1人で

入場させるためにチケット売り場に行くと 朝

よりも はるかに多い行列が出来ていました。

券売機は 変わり種自転車と サイクリング、

マウンテンバイクが一緒になっているので

全員が変わり種自転車というわけではありません。

半分以上は サイクリングの方でした。

チケットを買うのに5分くらい並んで 変わり

種自転車受付で10分くらい待って・・・。

S助は疲れも見せず また30分間 自転車。

これで6回目くらいになるのかな?

ほんと、好きだね~~~。

これまで 行ったことが無かったエリアの

遊び場に行きました。

S助、靴下を脱いで 駆け上がりました。

S奈ちゃんも 大丈夫でした。

S助の家の近くの公園にもある ターザン遊具。

これってシンプルだけど 人気ですね。

順番待ちの行列でした。

S助は駆け上れますが S奈ちゃんは まだ

フェンスを持って上ります。 頑張れ~。

遠くの駐車場に止めたおかげで こんな遊具が

あることを知りました(笑)

小さい子には こっちの方がいいかも。

黒いのは ゴムシート。

動く度に ビヨ~ンビヨンします。

4時半頃に 義母さんも もに家に来てくれて

大量の洗濯物たたみも手伝ってくれて(^_^;)

晩御飯まで S助、S奈と遊んでもらいました。

晩御飯は 有り合わせ。 法事のお土産の巻き

寿司と CoCo壱番屋監修のカレーチーズピラフ、

シャウエッセンにタコ天、揚げ餅、ワカメ汁。

一日 たっぷり遊んだので ご飯も美味しい♪

この後、義母さんが 長女たちを連れてケーキを

買いに行ってくれて 2日続けてのケーキ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お風呂リフォーム | トップ | お誕生会 »

コメントを投稿