ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

ズルズル

2017-05-16 23:13:25 | 日記

麦花粉にもアレルギーが出ます。

麦なのか 気温の変動のせいか 春日井

疲れなのか 黄砂なのか・・・

喉がイガイガして クシャミ連発で 鼻水

ズルズル。 熱は無いので 行きつけの

耳鼻科に行くと 花粉症の薬と 粘膜保護

や痰切りの薬も出してくれました。

麦刈りが終わって 田植えで水が張られる

まで もうしばらく我慢です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 母の日 | トップ | 新発売 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (ふじっ子)
2017-05-19 17:58:38
悩ましい花粉ですねぇー。もう!!
話は違うのですが、麦で思い出して。。。笑
テレビなんですが
黄金色に輝く広大な麦畑のバックに
ドクターイエローが走る!!写真を見て!!凄い!笑
脱線したコメントで失礼しました。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-05-19 23:03:50
本当に、毎年、毎年!!(涙)
>ドクターイエロー
そうですか。 連休にドクターイエロー特集が
ありましたが  それですかね?
我が家も 長女宅も録画しました♪
いつか 本物が走っているのを見たいです。
でも写真も撮りたいから 駅のホームでも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。