ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

誰?

2017-05-03 22:58:11 | 日記

母の日ランチの後 私と次女はイオン

モール高松へ行きました。

1階のイベント広場で何やら騒がしく

やっているなと思ったら ウルトラマン

ショーの後の 写真撮影でした。

各自 手持ちのカメラで撮ってもらえ

るんですよね。 長蛇の列でした。

リアルタイムで見ていたウルトラマンの

種類で年代が分かるってもんですが(笑)

左のウルトラセブンは分かるけど右は誰?

セブンはなんでマント姿?

調べてみると ウルトラマンゼロ?

ウルトラセブンの子どもだそうで・・・。

今日のショーには ウルトラマン10人

というか 10ヒーローが来たそうです。

ウルトラマン、セブン、コスモス、ゼロ、

ギンガ、ビクトリー、オーブスペシウム

ゼペリオン、エックス、ネクサス、マックス。

メビウス以降は 何が何だか(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 前倒し母の日ランチ | トップ | 大高緑地公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右の人は (たぼ)
2017-05-04 02:04:59
右は セブンの息子の ゼロです。
おかあさんは、秘密だそうです。

しかし10人とは 豪勢ですね。
大抵 1人 多くて3人くらいですからね
◆たぼさんへ (もにもに)
2017-05-04 20:51:33
>お母さん
秘密なんだ(笑)
女性のウルトラマンって ウルトラの母しか知らないなぁ。
>10人
そうなんですか。
昨日は4、5回のショーがあって 最初と最後は10人
勢揃い、他の回は4人ずつくらいだったようです。
今日は綾川でキューレンジャーだったようですが
Sちゃんも帰省してないので 家でのんびり(笑)
Sちゃんは先月 春日井でキューレンジャー
見てましたしね。

コメントを投稿