ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

クロカフェ

2017-03-20 14:45:25 | ランチ・外食

春日井4日目!
今朝、長女の旦那君が25日までの出張に
出かけました。
15日から胃腸炎でダウンしていた長女も
やっと復活した感じです。
昨日まで どこにも出掛けず、子どもたちも
家にいるばかりだってので 今日は 遅めの
朝ごはんで、モーニングを食べに行きました。
初めてのお店 KURO cafeです。
入り口に『七国山行』『稲荷前』・・・トトロの
バス停がありましたよ♪

モーニングはドリンク代だけでパン、ゆで玉子、
ミニサラダが付きます。
しかもパンは6種類から選べました。
Sちゃんはハムサンドでホットココア。
私はメープルトーストでホットミルク。

長女は小倉トーストでキャラメルラテ。
S奈ちゃんは お子様ミルク(250円)で
バタートーストのモーニングを付けて
くれました。良心的ですね。

S奈ちゃんの お子様ミルクも
結構たっぷり。
パンもミニサラダもちゃんと食べました。
ゆで玉子は ちょっとしか食べなかったので
私とSちゃんとで 食べました。
長女も6日ぶりの食事らしい食事!
しっかり食べて 痩せたぶんを取り戻さないと!
皆様も ウイルス性胃腸炎に 気をつけてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春日井駅 | トップ | 公園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。