ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

景品

2017-04-25 19:38:57 | 日記

よく行くホームセンターは 月2回ほど

ポイント5倍デーがあって その時に

3千円以上買うと 景品をくれます。

前々回?は オールラウンドマルチツール。

小型ナイフやハサミ、缶切り、栓抜き、

プラスマイナスドライバー、コルク抜き、

やすり、キーリングが1体になってます。

こういうの アウトドアや災害避難時などに

便利でしょうね。

前回は スヌーピーの小手提げバッグ。

綿の20cm角のバッグです。

色が選べたので アイボリーにしました。

長女が欲しいそうなので あげます。

そして 今週末27日~5月7日の景品は

『スヌーピー柄のサンシェード2枚セット』

これ、早めに行かないと無くなりそうだな~。

無くなった時は 過去の景品の残りになる

んですよね~(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レジカゴバッグ | トップ | ねぎみそポン »

コメントを投稿