ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

外しました

2017-06-17 16:31:13 | 日記

BABY IN CAR 

私のタントに貼っていた ステッカー。

S奈ちゃんも 8月で4歳。

もう、いいでしょう(笑)

このステッカーは粘着シールタイプじゃ

なくて ツルツルの面なら 外から接着

剤無しで貼り付けられるもの。

そ~っと剥がすと 綺麗に取れたけど

剥がれそうになっていた隙間に 砂塵が

こびりついていたので 水で洗い流して

元通り♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« シルベーヌ | トップ | えびソース »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステッカー (ふじっ子)
2017-06-18 13:43:36
ほんとにねぇー、もういいでしょう〜☆
ですよね。ほんとに元気に成長してくれました!
って思いでしょうか。。。楽しみが続きますね。
私に必要なステッカーは
認知症注意!とか、避けてくれるだろう〜とかの
見込み運転、だろう〜運転注意!かなぁー。
あっ、この車は方向音痴です!かなぁー。
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-06-18 20:54:05
こういうステッカーも 自己満足で・・・・
多分 貼っていても 後続車は見てないと
思います(^_^;)
>方向音痴です
はははは(笑)
私は ゆっくり走るので どうぞ抜いてください
ですかね(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。