ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

おやつ色々

2017-04-18 18:22:57 | おやつ・お菓子

頂き物。ハタダの『極上ふわふわロール』

あっさり、ふわふわで とっても美味しいです。

生協の『コーすけどら焼き』

生地がやわらかくて美味しいんです。

あんこ好きの2人も喜んで食べました。

頂き物。 神戸 スイートポテト焼きドーナツ

しっとりしていて サツマイモの風味も

しっかりあって 美味しかったです。

頂き物。 吟米ゆずみそ

柚子胡椒みそと勘違いしてました(笑)

辛くないです。 甘味噌味で美味しいです。

おやつカンパニーの ノンフライサラダ

スティック フレンチサラダ味

ベビースターラーメンのおやつカンパニー

だから 間違いないだろうと買ってみたん

ですが・・・いまいちでした。

『じゃがりこ』『ジャガビー』には及ばず!

生地が固いスポンジみたい。

じゃがりこ程ガリガリしてなくて ジャガビー

ほどサクサクじゃなくて・・・

頂き物。 ゴーフレット。

チョコクリーム、バニラクリームと アー

モンドパイ。 サク・パリで美味しかったです。

春日井の地元スーパーで買ってきました。

『厚焼き黒糖』さっくりやわらか

これもね~ ちょっとイメージと違いました。」

麩菓子かバームロール的なものを想像して

いたんですが ん~~ 麩菓子が少ししっかり

したような感じでしょうか。

微妙なしっとり感もあって。

黒糖の甘さと胡麻の香ばしさで 不味くは

ないですが 私には いまいちでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春休みご飯 | トップ | 車検 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。