ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

ただいま

2016-09-15 22:47:21 | ランチ・外食

楽しい時間は あっという間に過ぎました。
高松駅に19時38分に着きました。
今日は いつもより早く春日井を 出発
したので 新幹線で駅弁は食べませんでした。
買う時間も無かったんです。
高松駅に 次女が迎えに来てくれたので
うどんを食べて帰りました。
夜も開いてる『黒田屋』。
おでんこんにゃくと おにぎりを分けながら
うどんを待ちます。
各テーブルに 天かす、ネギ、おろし生姜が
置いてあります。

私は かやくうどん。
揚げ、わかめ、かまぼこ、かいわれ菜が
のってて なんと310円!
それに 具が隠れる程 ネギと天かすを
のせていただきました。
美味しい~~。

次女は 山かけうとん冷。
小さなとっくり?の出汁をかけます。
帰宅したら 昨日 春日井から送った
大きな荷物が届いていました。
ビンゴの景品や 春日井のスーパーで
仕入れた色々(笑)
ぼちぼち片付けて・・・と言いたい
ところですが 明後日は長女一家が帰省
してくるので 布団やあれこれ 準備して
おかないと行けません。
休む間もなく 三連休突入です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 道具屋筋 | トップ | 北極星 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (たぼ)
2016-09-16 11:56:56
大阪-春日井と 怒涛の1週間お疲れ様でした。
明日からは高松でですね。(^O^)

また来年もあいましょう
おかえりなさい (ひろきんきん)
2016-09-17 07:19:12
楽しかったことと思います

やはり、我が家が1番ですが
また 楽し忙し3連休が待ってますね

体調気をつけてくださいませ
◆たぼさんへ (もにもに)
2016-09-21 10:22:52
1泊2日、お世話になり ありがとうございました。
オフ会はもちろん 翌日も楽しかったです。
また来年を楽しみにしています♪
◆ひろきんこんさんへ (もにもに)
2016-09-21 10:26:07
ただいま。 帰って片付けやら帰省準備やらで
バタバタした翌日には3連休で 春日井御一行が
帰省しました。天気が気になる中 従弟さんの
結婚式も無事に終わって 春日井に戻りました。
あ~~ヤレヤレです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。