ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

マック贅沢ロール

2017-07-07 23:51:35 | ランチ・外食

今日 昼過ぎにAUショップに行った帰りに

元同僚のFさんをマックカフェに誘ったら 

すぐ出て来てくれました♪

私は 定番『ピーチフレーバーアイスティー』と・・

期間限定 贅沢ロールケーキにしました。

290円。 ドリンクとセットにすると

50円引きかな?

生クリームもくどくなく スポンジもふわふわ。

美味しかったです。

Fさんが半分も食べない間に 私は終わって

ました。4口ですね!(笑)

ピーチフレーバーアイスティー。

桃風味で甘くて 美味しいです。

Fさんは ホットカフェラテ?とロールケーキ。

レジ周りディスプレイも可愛いマックカフェ。

2時間くらい お喋りして解散しました。

ここは 居心地が良いです。

夏休み中は お互い忙しくて会えない

だろうから「今度は涼しくなったらね」と

別れました。

といってもLINEがあるから いつでも

会話できるんですけどね(^_^;)

=====================

これは 昨日 次女と食べたマックポテトL。

今 ポテトが全サイズ(S・M・L)が

150円なんです。

だったらLにしますよね~~(笑)

それと 無くなる前にもう一度、カルピス

シェイクのMをクーポンで180円で。

前回はSサイズを飲んだので 今回は

2人で分けても 結構ありました。

カルピスカップは Sサイズだけなので

雰囲気出ませんけどね・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 再カット | トップ | グミ2種 »

コメントを投稿