ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

六文銭バウム

2016-10-08 21:04:17 | 日記

6日~10日までの ホームセンターの景品。

『真田六文銭バウム』

毎回売り出しの時には 3千円以上買うと

何かしらの景品が貰えます。トートバッグや

水筒、傘、手袋、フリースケット、食器など

雑貨だったり ラーメンやお煎餅などの食品

だったり。 今回は食品(お菓子)です。

バウムクーヘン、大好きです

バウムクーヘンで六文銭って いいところ

目をつけましたね。

ハガキの写真を見て もう少し大きいのを

想像していたのですが まぁちっちゃいこと!

1個が手の平サイズかな~なんて思って

いたら 箱が手の平サイズでした(^^;)

それでもバウムは パサパサしてなくて

美味しかったです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 豚骨ラーメン | トップ | 猫ハウス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六文銭 (リクK)
2016-10-08 23:10:24
まあ、思ったよりもかなり可愛いサイズだったのですね。
でもお味はしっとりしていて良かったです。

私、ホームセンターで景品が出るなんて経験したことがありません。
◆リクKさんへ (もにもに)
2016-10-09 20:55:36
友達にこの写真を送ると「麩(車麩?)でも
出来そう」と言ってました(笑)
>景品
そうなんですか? このホームセンターは県下
最大級のホームセンターで 私が知る限りでも
30年近く 月に2回くらいはポイント5倍デーと
3000円以上で景品・・・をやっています。
人気の景品だと 木曜~日曜の期間中に
土曜日の時点で無くなる物もあるんですよ。
そんな時は 過去の景品の残りになります(^^;)

コメントを投稿