ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

うどん屋

2017-06-13 20:44:51 | ランチ・外食

日曜日に次女と行った『こがね製麺所』

そういえば先週は『源平うどん』だったな(笑)

今回はショッピングセンター帰りに『さか枝

製麺所』に寄ったんですが 店の外までの

大行列だったので 辞めました。

うどん店の回転は速いけど 実家へ行く用事も

あったので 早く食べたかったんです。

「こがねも大行列やったら どうする?」と

言いながら『こがね製麺所』に行くと お店の

外までの行列は無く 店内も行列は数人で

すぐに注文できました。

いつも海老天ぷらを乗せるんですが ありま

せんでした(泣) なのでちくわの磯部揚げ。

先週の源平うどんのワカメが硬かったので

少な目に入れましたが とっても軟らかくて

美味しかったです。こがねLOVE~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« りんごバター | トップ | ザワークラウト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。