ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

コンサート

2017-07-23 23:07:00 | おでかけ

23日は 観音寺へ またまた陸上自衛隊の
コンサートに行きました。
今回は 整理券も要らない、主催が
愛育会のふれあいコンサートです。


曲目も こども向けのが多かったです。
1曲目から 戦隊もの『キュウレンジャー』
だったので Sちゃんも 初コンサートで
大喜び。
次が『プリキュア』だったので
S奈ちゃんも 大喜び。


移転、新築で4月1日に開館した
新しいホールです。
まだ木の香りも心地よく、素敵な
ホールでした。


5列目の右エリアに座れました。
指揮者チャレンジには 当たりません
でしたが S奈ちゃんは 席でずっと
指揮したり 恋ダンスを踊ったりして
楽しんでました。
アンコールの『エビカニクス』は今も
こどもたちに人気の歌って踊る曲で
S奈ちゃんは 椅子から下りて立って
全力で歌い踊ってました(笑)
本物の楽器を見て、本物の音を聞いて
演奏の迫力と楽しさを感じてくれた
みたいでした。
いいタイミングで行けて 良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省しました | トップ | 中華そば『源平』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿