ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

しそ天茶ランチ

2017-06-16 19:57:00 | ランチ・外食

ふじっ子さんと イオンでランチ。

お誘い、ありがとうございました~

レストラン街の『四六時中』で日替わり

ランチから『しそ天茶』。 790円。

ポットには 白だしが入っています。

このサイズのポット、欲しいなぁ~(笑)

小盛りごはんにしてもらいました。

タレがかかっているので 最初は天丼の

ように そのままいただきます。

イカや海老、ナスなど 一口サイズで

食べやすいです。

途中で 薬味を入れて ポットの白だしを

注ぎます。

う~ん、これもまた 美味しゅうございます。

天ぷらだけど あっさり感じます。 

サラサラ~~とはいきませんが お茶漬け

感覚でいいですね。

小盛りご飯にしたので ぷちデザートが

付きました。 白玉ぜんざい。

ほんのちょっとでも 食後の甘味って

いいですね~~。

とっても美味しくて楽しいランチでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« うどん屋 | トップ | シルベーヌ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。