ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

マステ

2017-01-30 21:22:26 | 日記

先々週だったかな? ショッピングセンターの

いつもは素通りする 出入り口すぐの小さな

カメラ・アルバム・フォトフレーム等のお店の

前に『マスキングテープ30%OFF』のポップ

が出ていました。

100円ショップでも買えるマスキングテープ

ですが デザインの好みもありますからね。

194円の3割引きで買えるなら100均と

そんなに変わりません♪

カゴの中や棚を探して 4つ買いました。

左から 調理グッズ・ティーグッズなど。

恐竜、マトリョーシカ、煉瓦模様?

恐竜やマトリョーシカは Sちゃん、S奈ちゃん

への荷物やお手紙等に貼ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 上海焼きそば他 | トップ | 冷蔵庫整理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マステ? (リクK)
2017-01-31 15:33:28
マステという文字を見ているのに
最初の写真でアイスクリームだと決め付けた私です。

マスキングテープってツイ買いたくなりますよね。
最近は巾も色々、柄も種類が多くて悩むほどです。

恐竜なんてSちゃん達が喜びそうですね。

◆リクKさんへ (もにもに)
2017-01-31 21:33:28
ははは(笑)アイスに見えなくも無いですね♪
そうそう、最近は幅がね、広いのも細いのも色々あって
選んでいると 本当に楽しいんです。

コメントを投稿