ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

岡山駅でアンパンマン列車

2017-05-17 21:53:24 | おでかけ

14日の岡山19時50分着で 在来線の

ホームに下りたら アンパンマン列車が

止まっていました。

何度も見たけど やっぱり見ると可愛い♪

マリンライナーの発車まで まだ15分ある

ので 先頭まで行って 写真を撮りました。

とりあえず マリンライナーの乗車口に

キャリーバッグを置いてたんですが まだ

誰も並んでいませんでした。 あれ??

いつもは20分前でも 何人か居るのに?

それもそのはず この次のマリンライナーは

このホームの130m奥から出るのでした。

殆どは この位置から出るんですが 数本

奥のホームから出るのがあるんですよね。

すっかり忘れてました(^_^;)

まだ時間があったから良かったですが

岡山駅で 置いてきぼりされるところ

でした。 慣れた油断ですね。

130m歩いて5番ホームへ。

船の横を歩く130mは短いけどホームの

130mは やけに長いわ(笑)

もう 各乗車口には20人くらいずつの

行列。 なんとか座れましたけど もう

少し遅かったら 座れないところでした。

最後まで 気を抜いてはいけませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新幹線マステ | トップ | 高松駅とコトデン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。