ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

帽子

2017-04-21 20:51:11 | 日記

春夏用の帽子を買いました。

綿で紺色。全体につばのあるタイプです。

紫外線カット効果もあるって。

左右にボタンがあって それを留めると

カウボーイハットじゃないけど ちょっと

キャップタイプになるというか・・・。

それと ゴム紐代わりに 取り外しが

できる調節紐が付いてました。

風が強い時に便利ですね。船の上とかね。

早速 来週粟島に行く時にかぶりましょう♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 京都土産 | トップ | とんとん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニュー (ふじっ子)
2017-04-22 16:32:53
帽子はもにもにさん!!上手にこなしているイメージです。
数もたくさん持ってるのでは?
私は、ここ最近ですよ~帽子と仲良くなったのは。
今まで大嫌いでした。笑 似合わないから。。。
今は頭も小さくなり顔も少し小さくなり・・・で。なんとか。
私も欲しくなりました、今年の帽子♪
◆ふじっ子さんへ (もにもに)
2017-04-22 21:13:15
沢山という程ではありませんが 夏用、冬用 それぞれ
3つずつくらいはあります。
帽子は 似合わないと思っているのは自分だけで
見慣れてないだけですよ。
今年の帽子、買ってくださいね♪
お孫ちゃんとの外遊びには必須ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。