ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

暑中見舞い

2017-07-13 20:56:20 | S助&S奈

『しょ中お見まい もうしあげます。

元気ですか。いつもあついですね。

あさがおはどうですか。

学校のトマトは一こ黄色いです。

なつ休みきます。

へいせい二十九年 せいか』

S助兄ちゃんから暑中見舞いです。

ありがとね。

まだ梅雨も明けてないけど 22日

帰省してくるから 早めに出してくれ

たようです(笑)

年賀状に比べると だいぶん 字の

大きさが揃ってきましたかね~。

画数が多い漢字は 大きくなりがち

ですから 習い立てのS助兄ちゃん

には 難しいでしょうね(^_^;)

S助兄ちゃんの いつも「習った漢字は

使おう」という意気込みは 褒めてあげ

たいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 懐かしランチ | トップ | ペンギン珈琲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaiti)
2017-07-13 21:59:57
可愛い暑中見舞いもらって
うれしいですね
一生懸命さが伝わってきますね(^^♪
◆hanaitiさんへ (もにもに)
2017-07-13 22:48:14
つたない文字にも 気持ちがにじんでて 
嬉しいですね♪
帰省して来るまでに 私も お返事出さなきゃ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。