ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

クリスマスカード

2016-12-24 21:47:06 | 日記

今年のクリスマスカード 1種類目は これ

にしました。 『サンタ寿司』

これ 飛び出す絵本式ので その上 回転寿司

ですから カードを開閉すると 回転レーンの

手前のお寿司がクルクル動くんです。

よく考えてますね~。 面白いです。

このカードを Sちゃん、S奈ちゃんにも贈ったら・・・

S奈ちゃんが気に入ったらしく スカイプの間も

ずっとカードを開いたり閉じたり(笑)

Sちゃんは 一緒に送ってあげた 妖怪ウォッチの

カレンダーや 恐竜折り紙、プラレール折り紙、

ジュウオウジャーのオマケなどに夢中。

S奈ちゃんは 赤い封筒のクリスマスカードを出しては

広げ また封筒に仕舞ったり(笑)

カードと一緒に送った お菓子セット。

Sちゃんのは カメンライダーの丸いボックス

入りのお菓子セット。 お菓子を出して 車を

入れているそうです。

S奈ちゃんには キティちゃんのリュック入りの

お菓子セット。 まだ背負えますね♪

私たちからの クリスマスプレゼントは 帰省

してから渡します。

もう1種類はこちら。

お友達や ケアハウスのお婆様に贈りました。

観音開きのカードを開くと 立体的な部屋に

なり 立てて飾ることができます♪

========================

私がいただいたのがこちら。

かっこいい~~~~。 

いつの日か 豪華客船でクリスマスクルーズを!(笑)

船内では サンタさんたちの 「プレゼント配り

御苦労さまディナー」?(笑)

素敵なカードをありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご飯色々 | トップ | サンタさんから »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。