ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

栃木レモン

2016-10-08 20:49:32 | おやつ・お菓子

がぶ飲みレモン クリームソーダ

『関東・栃木レモン』がソーダになったもの。

栃木県の『栃木レモン』、レモン牛乳?が

アイスになったり ソーダになったり♪

時々 生協の散らしに載るので買ってます。

レモン牛乳と言っても レモン果汁は使わ

れていなくて無果汁(笑)

でも レモン風味の甘いドリンクなんです。

クリームソーダは大体がメロンだけど

これはレモンで 私は美味しく飲めました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 瀬戸内芸術祭 | トップ | 豚骨ラーメン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇあり)
2016-10-09 00:17:22
無果汁(笑笑)でも甘党ですから飲んでみたいなぁ!
確か見たような気がしますけど、、また生協で買えるかな?!
良い情報ありがとうございます

『関東・栃木レモン』買うぞ!飲むよ!イェ〜イ!
◆ふぇありさんへ (もにもに)
2016-10-09 20:58:43
県民ショーか何かでも 栃木レモン牛乳の事は
やっていました。 その時は 香川では飲めない
物だと思っていましたが 生協の共同購入で
買えた時は嬉しかったです。
カップアイスや うずまきソフトも買えました。
掲載は不定期なので チラシをチェックしています。
このクリームソーダは マルナカの特売で
たまたま 見つけました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。