ばたばた日記2

平凡な毎日なのに なぜか忙しい。
なんてことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記で のこしています。

猫「見ないでよ!」

2017-07-12 21:52:21 | 日記

日曜日の夕方の 短時間豪雨の後 ベランダに

出たら 雨が嘘だったように夕日が綺麗だった

ので スマホで撮っていたら 動く物が視界に

入りました。 猫です。

スマホで 追いかけてみました。

ゴミステーションの金網の向こうを通って

茂みに消えた後 団地のお花好きの方たちが

お世話してくれている花壇に出てきました。

『犬のフン禁止』の立て看板の横を悠々と

歩き 丸い花壇の真ん中へ。

「あ! この腰を浮かせた体勢は(笑)」

大きい方をする体勢ですね。

周りをキョロキョロしていましたが スマホで

見られていたとは 猫も「見ないでよ!!」

でしょうね(笑)

しばら~く この体勢で踏ん張ったあと

臭いをチェックして 紫陽花の向こうへ

消えました。

あんた!ちゃんと土をかけなさいよ!

臭いんだからね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三連皿とご飯 | トップ | 懐かしランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リクK)
2017-07-13 10:57:26
あはは、まさかもにもにさんに見られているとはつゆ知らず
ましてやスマホで撮影されていたとは。
「犬のふん防止」の看板、
私は猫だからヨシと思ったってことは無いですよね・・・

これはスクープ写真でしたね。
◆リクKさんへ (もにもに)
2017-07-13 22:42:14
壁に耳あり ベランダにもにもにあり(笑)
油断しちゃいけません!
「犬のフン・・」があるのが 面白いでしょう?
ほんと、私もリクKさんと同じことを思いました。
「わたしゃ ネコだもんね~」って(笑)

コメントを投稿